ブログ

技術とか音楽とかクイズとか謎解きとか好きな事をひたすら書いていくブログです

2020年の目標リスト

あけましておめでとうございます

このブログの最初ではいきなり音楽のことを書きましたが、それだけでなく雑多なことを色々書いていきたい所存です

今年の目標

AtCoder 青色(1600-)

現在は水色の下位(1315)です。500点問題をコンスタントに解けるようになって今年中に青色にはいきたい、できれば黄色……?

f:id:Kyusu_Kegani:20200106205511p:plain
現在のレート

技術書を20冊読む

去年までは積ん読がひどかったので、電子書籍にシフトして通勤時間とかに読めればいいなと思います。

読んだ本はここに記載していければなーと

5kgくらい痩せる

怠惰がひどいのでリングフィットアドベンチャーを買います(現在70kg+)

突発的な課金をやめる

去年は限定SSR白坂小梅だったり、限定SSR堀裕子だったりに突発的に課金してしまって後悔しかなかったので、

今年は喜多見柚とフリルドスクエアにしか課金しません!!!

月一で記事を更新する

アウトプットが苦手な節があるので頑張って更新します

転職する

はい

あんまり多くの目標を立てるのも苦しくなりそうなので、これくらいにしておきます。